動画投稿:マッチングアプリのメッセージで相手との距離を圧倒的に詰める方法


いつもお世話になっております。
結婚相談所GIFT室長の川畑です。

桃太郎はおじいさんおばあさんに拾われた桃から誕生し、勇敢な性格から盗まれた宝物を取り返すために鬼退治に向かいましたが、もし桃太郎が大人しく臆病な性格だったらどんな物語になっていただろうかと考えます。
他の人が退治に行っていたのか、それとも渋々行くのか……。
物語の中の人物ですが、たくましく、勇気のある行動が出来るところは見習いたいですよね。

いつも結婚相談所の室長としてみなさまの婚活・恋愛サポートをおこなっていますが、
それ以外にYoutubeでの恋愛ノウハウの配信もおこなっています。

良ければチャンネル登録をお願いします。

新しい動画を作成公開しました。

今回の動画のタイトルは
●マッチングアプリのメッセージで相手との距離を圧倒的に詰める方法

 

今回の動画の内容は、マッチングアプリでの距離の縮め方というテーマについてお届けしています。

マッチングアプリのメッセージで距離を詰めるポイントは大きく分けて3つ

  • 自己開示
  • 共通点
  • 言葉の誘導

この3つの具体的なノウハウを覚えておくと、連絡先を交換して会う約束を取り付けることが出来ます。

メッセージで差をつけて多くの人の中から選んでもらうようにするというお話です。
加えて、連絡先の交換を断られた時の対処についてもお話しています。

よろしければ空き時間にご視聴ください。

ちなみに私は、マッチングアプリの比較サイトとして「マッチングアプリひろば」の運営もおこなっています。マッチングアプリの未経験者からすると「本当に会えるの?」「どういう人が登録しているの?」という不安や疑問がつきものなので、それを解消するために、実際のマッチングアプリで出会った人の体験談を掲載しています

引き続き、みなさまからの恋愛相談も受付中ですので、ぜひご活用ください。

恋愛相談・コンサルタント