結婚相談所GIFTご挨拶 スタッフより


こんにちは。
結婚相談所GIFT スタッフの村上です。

結婚相談所GIFTは、室長の川畑と、わたくし村上の2人で運営をしています。

私たちはこれまでに、たくさんの男女の交流や出会いを目的としたイベントを開催してきました。
かつて、mixiが一世を風靡した時から、2人で毎週のようにオフ会を開催してきました。
その後は個人で社会人サークルを立ち上げて、ネット上でたくさんの人を集めてイベントを開催してきました。

周りが幸せになっていく姿を見ているうちに、それが自分の喜びでもあるのかなと思い始め、人の出会いに携わる仕事をしたいと強く思うようになりました。

結婚相談所GIFTでは、結婚したいと願うみなさまのサポートはもちろん、広報活動や宣伝活動などを中心におこなっていきます。

趣味はお酒と麻雀とロイヤルミルクティー。休日の過ごし方は、サウナで汗をかいた後にラーメンを食べてカロリー補給をします。
東京生まれ千葉県育ち、船橋周辺に約10年住んでいます。利用者のみなさまと一緒に、美味しいお店でお酒が飲めたら嬉しく思います。

結婚相談所GIFTのページに訪れていただいたみなさまに、少しでもいい情報をお届けできるように努めていきますので、どうぞよろしくお願いします。