結婚相談所GIFT室長ご挨拶


皆さん初めまして

結婚相談所ギフトの室長 川畑です。

結婚離れが進んでいる昨今

2017年5月調べ国勢調査によると
生涯未婚率は男性23%・女性14%
男性のおよそ4人に1人、女性の7人に1人が結婚しない社会になっています。

駅の宣伝看板やインターネットの広告は、相変わらず『婚活』の文字でにぎわっています。

結婚する人は減っているけど、婚活を提供する会社は増えています。

つまり、結婚している人の総数は減っているものの、
『いい人がいれば結婚したい』
『いい人を見つけたい』
という思いを、多くの人は持ち続けていると考えています。

結婚したくてもできない
結婚に向けて恋愛したいけど、いい人がいない
バツイチだけど再婚したい

そんな人々をサポートしていくのが
結婚相談所ギフトの役割です。

このブログでは、婚活や恋活に関する情報をお伝えしていきます(たまに個人的な趣味も)。

結婚や恋愛についての相談、カウンセリング、結婚相談所についての疑問など、
どんな事でもいいので、お気軽に下記フォームからご連絡くださいね。